LinQで1番身長は小っちゃいけど、
存在は1番大きくありたい高木悠未です

昨日なんとニューアルバムの福岡でのリリースイベントが無事終わりました!!



{A2746799-A14E-46E5-A909-080871FE2C40:01}

{7A952126-4618-4705-8891-75F74BC3EE55:01}

{D4C81789-3E72-4EAC-B5C4-B3DBE3E704A0:01}

LinQ二手に分かれて、東名阪広にまわってくれてるメンバーたちも!!!
{DAB10756-A2A4-4EF3-81DF-8CD8D2206BA8:01}




まずは沢山の会場に足を運んでくれたみなさん
ありがとうございます!!
そして、今回のアルバム制作に携わってくれたみなさんにも本当に感謝してます!!

おかげで、豪華な1枚になりLinQの自信作です!
タイトルにもある   FRONTIER = 開拓
開拓っという意味をスタッフの方に教えてもらって自分なりにもどう開拓していこうか考えてました!!

リリースイベント時に、
高木はメディア周りさせてもらったんですが、

例えばその番組を聴いてくれてる、見てくれてるリスナーさん・視聴者さんに!だけじゃなく、パーソナリティの方、番組のスタッフさんにも!

LinQっという存在をまず開拓していく
っという目標を立てました!!
そんでもって
今回のアルバムは、LinQのこと知らない方も
音楽で楽しめるような1枚になってるので
沢山の方に聴いて欲しい!
その一心でした!!



昨日出演させてもらった
「北九州ポップカルチャーフェスティバル2016withあるあるCity」

ブースもたくさん!!
LinQがいつもお世話になってるところのブースもでてましたー!!(^o^)
{64A58F49-D62E-42BA-B899-6A26901A3E2F:01}



深夜25:42~ ホラードラマ「こわぼん」
色んな役で出演させてもらってます!!
と、なぞともカフェがコラボしてます!!

モニタールーム難しいけど楽しいかったニヤリ


{71D2E270-791E-490F-9640-865AA2396EBF:01}

アジアンビートさんのブースにも(^o^) ♪
{07D98B26-FD07-40B1-A22D-267BDDE5311E:01}

あなたとコンビニっ♪

ファミリーマートさん
おでんまで頂きました!!
しらたき、だいこん、たまご、牛すじ、うどん
{CB6D5EF5-A59C-4498-B255-EB7157800F1B:01}

{89F16661-82FC-467B-97C5-944E3DF2C5F1:01}



北九州ポップカルチャーフェスティバルも大盛り上がりなイベントでごさいました(^o^)


福岡のリリースイベントは、終わりましたが
遠征チーム引き続きまわってくれます!!
まだまだ終わらんよ(^o^)みんな改めてこれからもよろしくお願いします!!!



{6B0EB813-F4D8-4323-8C8C-61C916A671BE:01}




寒い中来てくれて
ほんっとうにありがとうございます!


今回の素敵なアルバムにしてくれたみなさん

「ハレハレ☆パレード」
ナオト・インティライミさん/大久保薫さん

「Baby」
MONGOLL800 キヨサクさん/Monster Rionさん

「LinQuest~やがて伝説へ…」
ヒャダインこと前山田健一さん/ 釣俊介さん

「telephone」
サイトウヨシヒロさん

「マイ・フェイバリット・ソング」
ARAKI(STOROBOY)さん/Cell no.9さん/DragonAsh hirokiさんandHiroyuki Fujinoさん

「ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎」
NOBEさん/浅野尚志さん/釣俊輔さん

「アイ、スクリーミン。」
サイトウヨシヒロさん/SmileRさん

「ナツコイ」
安田尊行さん/YUMAさん/SHiNTAさん

「ハピ☆デリ」
月丘りあ子さん/藤澤慶晶さん/SCUDERIA☆180さん

「My Letter」
サイトウヨシヒロさん/板垣祐介さん/Tak Miyazawaさん

「White Drops」
サイトウヨシヒロさん

「FRONTIER」
中村瑛彦さん/SHiNTAさん/Tak Miyazawaさん






ありがとうございました!!宝物です!!



では。