先日!!
リンガーハット × LinQの企画
投票バトルが行われてました!!
結果発表は…!!


ちゃんぽん派
坂井朝香が堂々の1位に輝きました!


ほんっとおめでとう!!!!!
{943AD1E3-F5EB-4450-93E2-C8E29298D598:01}

そして2位は岸田麻佑 !!!


高木も、今回参戦させてもらいました!
結果は、かなわなかったですが…!
なによりも高木にも応援してくれてる方がいてくれて…
だからそんなみんなに心から感謝してます!!応援してくれてる方に応えれなかった結果でしたが…(T_T)


そしてね!発表がありました
リンガーハットさんとあーたんと岸まゆさんが優勝の暁として看板に飾られたり…✨
めっちゃ嬉しい!!
あーたん、岸まゆさんの可愛いさが
色んな所に広がっていけるし…✨
リンガーハットさんほんっとに
ありがとうございます!!!!!!

{C7C6B8B2-8678-418E-B4CF-EB5475FA0B76:01}


LinQリリースイベントついに
始まりまっす!!


昨日は、


ほくそう春まつりにLinQ3年連続
出演させてもらいました!!!

{13AFDC28-A108-4C59-BA5D-776BF09CB795:01}

{5982C5BF-8039-4C9C-ABC5-15C07C3BABB4:01}

記念品として乗車券が…✨
{6EDA2C67-D5E5-4C4B-91DA-FBABCA6A7EFD:01}

また来年も…
出演できたらいいな。
来年は、もっーーーとお客さんが入りきれんくらい、むぎゅーっているような



そうならなきゃ、ダメだ
来年は!絶対!

{5DFFE7B4-606D-4EAB-83E3-83EBD9D4090C:01}

{6E89E9B2-C9C1-4DE1-88A6-D584EB285278:01}

{CADF4804-02C7-403F-85F6-C3DB2F6F8E7E:01}

{17BF4401-0748-4BAF-8A34-EF3DF7532845:01}

{6191E42B-DAA1-4D8B-AD6E-40C472E5B09B:01}



ブルーリバーさんともお世話になりました!
{479CC275-2551-42EE-9355-96865A5F9109:01}

ブルーリバーさんが、昨日テレビで漫才してたのみてしっかり目に焼きつけた!!




さあ!
あしたから、リリースイベントです!

高木は関東組として、
LinQを広めてLinQファンに巻き込んじゃうをモットーに!!
そして、ナオト・インティライミさんの
プロデュースしてくださった曲
恩返しの意味も込めてたくさんの方に、
聞いてもらって広げてきます!!

明日は、

ららぽーと豊洲  18:00~
ライブ、特典会あります!!!


{9FE96BFC-0508-4C3A-9E1F-97E47535C88C:01}




では。