最近改めて趣味があるって
素敵なことやなって思った!!


こんばんは!たかきです!
趣味なんですか?って
聞かれたらいっつも、答えが詰まる!!
多趣味な方ってほんと羨ましい!

何かにハマってもすぐ飽きてしまう!!
趣味、ロッククライミングって言ってみたい!理想!(笑)


趣味の話は置いといて(´0`) !


ここ2週間まえ!もっと前かな!!
は、4月18日にある4周年記念ライブの事で頭がいっぱいです!!
頭の中覗いたら、
脳みそ達が歌ったり踊ったりしてる!感じ(笑)

覚えることたくさん!!
昔から、暗記とか得意じゃないから
体に任せて体で覚えようとするけど、
体で覚るのにも、容量があってね!(笑)


ってくらい4周年のライブは、
内容盛りだくさん(o^^o)!!
4周年記念ライブまであと2日…!!

zepp Fukuoka 4月18日17:00start

絶対成功させる!!
成功の鍵は、
来てくれた方端から端のお客さんが

楽しんでくれたか


この6文字のためにも精一杯を
作り上げたものを

魅せます!!




(´-`).。oO(それにしても、楽しみ…💗












今日のひとこと

スニーカーあんま持ってなかったけん!
いいのに出会えた(o^^o)

{972C4092-972A-4D93-93B4-4B3D3C5011F9:01}





このあと、
25:24~
RKB毎日放送  ディスカバLinQ

LinQのレギュラー番組始まるよ~ ♪