皆さま、こんにちはー。

今日はとっても暖かく気持ちのよい天気でしたね。
ネギたちもすくすくと成長しています。

毎日、めぐみの里のスタッフで青ネギの出荷をしていますが
青々としており、とっても美味しそうです!

こんな感じで出荷しています。




さて。
前回のブログでご案内していましたが、
4/23(木)発売の『農業ビジネスマガジン(イカロス出版さま)』に
アルファイノベーションとめぐみの里の取り組みが掲載されました!
農業ビジネスマガジンVOL.9



めぐみの里スタッフのみんなや、
農場メンバー(アルファイノベーション社員)が、
がんばっている仕事している姿が掲載されており、
日々のなかでは、当たり前に過ごしている時間ですが、
それぞれ成長しているのだなぁ、と実感しました。


めぐみの里は、来月で丸2年を迎えます。
農場にとっても、スタッフにとっても、みんなが幸せになれる
連携した取り組みを少しずつ広げたいと思います。



また、農・福連携にあたってはセミナーを開催しますので、
よろしければ、ご参加ください。
▼異業種からの『農・福連携ビジネス』新規参入セミナー
http://www.alpha-innovation.co.jp/セミナー/