おそうじ伝道師&セラピスト 中山ゆうみです。

10月も半分が過ぎ、来年に向けての振り返りと自分自身へのご褒美に
11月12月限定で特別な精油を背骨に沿って雨だれのように垂らす
「レインドロップ」と「ゴールデンドロップ」のアロマオイルセラピーセッションをキャンペーン価格でご用意しました。

普段はリアルな現場のお掃除で奮闘しているわたしですが、
プライベートサロンの新横浜Venusサロンでは、ボディワークやエネルギーワークも行っています。



レインドロップとは別名「脊椎トリートメント」とも呼ばれ、背骨に沿って雨だれのように50滴ほど直接アロマ精油を垂らして、ヒーリングを行うことにより、肉体・精神・魂の中枢のバランスを取り戻すエネルギーワークです。

60分  10,260円(税込) →  8,260円(税込)

ゴールデンドロップとは、聖書の中に記述のある、最も重要な12のアロマ精油を使用して、背中に雨だれのようにエッセンシャルオイルを垂らしていくレインドロップテクニックです。


通常のレインドロップが肉体やマインドに働きかけるのに対し、ゴールデンドロップは肉体やマインド、更にエーテル体や魂にまで働きかけるので深いレベルでの解放や浄化を促します。

60分  12,960円(税込) →  9,960円(税込)

12の精油の中の一つでもある「サイプレス」についてのこぼれ話をひとつ・・・
血液やリンパの循環を助ける役割をするこのオイルは止血にもなります。
以前、夫が鼻毛をハサミで切っていて誤って鼻の中を切ってしまい洗面ボールが血だらけに~
 とっさにテッシュにサイプレスを含ませて夫の鼻の中へ~~
みごとに止血しました。その見事さに夫は「俺に何をした」と言ったほどでした(笑)
いや、何も・・・わたしはただその血を止めたかっただけ・・・(笑)

さて、笑い話は置いといて・・・・
12のオイルは同じオイルでもなぜか特別に違います。
成分も製法も同じなのにもかかわらず香りも違うのです。
黄金のラベルをまとった古代から神官が扱っていたというその精油はとても霊性が高いのだと思います。

施術を受けながら意識ははるかかなたへとインナートリップをするかもしれません。
今年最後に、人生の節目になるようなアロマオイルセラピーセッションをわたしのサロンでいかがですか?


     セッションや講座は、こちらをクリック⇒お申込み

 こちらもクリックしてね! 
         
「T4H」トランスフォーメショナルヒプノメソッドが誕生!!

公式hp http://www.workers-b.com

      
     ゆうみ流美装塾 
11月13日(木) 10:30~12:30
    参加費 3、240円

 心の美食会のお知らせ 
     11月22日(土)
11:00~15:00 
     参加費 5、400円


 今月のオススメびわ温灸&整体くわしくはこちら