タカチホキッキンでチキン南蛮ランチ♪ | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。

超短期のお仕事も今日で終わりしょぼん


7年のブランクにビビッてあせる

子供の夏休みまでって契約で

働き始めたけど・・・


想像以上居心地の良い会社でラブラブ!


社員の方たちも明るくやる気にみなぎっててアップ

エネルギーをいただいてた合格


あぁ・・ヤメタクナイ。。。。


って思っちゃいましたカゼ




出勤最終日のランチは


チキン南蛮で有名な‘タカチホキッチン’へ。
1405317652777.jpg

1405317662134.jpg

1405317670480.jpg

1405317682151.jpg

いろいろメニューがあったけど、


やっぱり名物[チキン南蛮]880円にしました。


もも肉かムネ肉が選べます。


女子ランチだったかな?

にするとチキン南蛮が一切れへってソフトクリームが付きます♪


もちろんそちらにしましたニコニコ
1405317629303.jpg

みなさん、主婦!

お子さんがいらっしゃって働いている方が多く、尊敬します!!


そして、こんなうれしいサプライズプレゼントまでアップアップ
1405321478851.jpg

ゆっきーさんお手製のスイートポテトラブラブ


可愛い23歳Kちゃんからcath kidstonのマーマレードラブラブ


ゆっきーさんは子供たちの分まで用意してくれてました!

嬉しすぎて涙でそービックリマーク

ゆっきーさん、Kちゃんありがとうございました!!!






一期一会。


大人になってほんとに思います。感じます。


今日のこの瞬間は明日は来ない。。。

家族、友人、知人、学校関係、同僚・・

すべての出会いには意味がある。そして大切なものであると。。。。

その人のたちのおかげで

楽しく過ごせているんだと。。。音譜



この素敵な出会いに感謝ドキドキ



全然絡めない人もいて残念だったけど。。。しょぼん

会社のみなさま、お世話になりありがとうございましたビックリマーク

飲み会楽しみにしていますラブラブ!