2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


たまに『今日って何の日、気になる日~♪』という感じで、
「***の日です」とやたらとなんかの日が出てくることってありませんか?
某お菓子会社だったり、チョコ会社のいんぼーの日もあるし(←オイ?(^▽^;) )
語呂合わせで2月22日は、にゃんにゃんにゃーでネコの日は、よし!(ニャンコは好きだから許可)

そんな記念日ですが、日本記念日協会なるものがあるとは知りませんでしたが、
その協会が認める『ブログの日』というのが、
上のスタンプの2月6日だそうです。
知らなかったですね。

このブログを始める前は、HPサイトは作ってましたが(今は死んでます。更新してません)、
ブログを始めてから、アメのブログのおかげでお知り合いになれたスキビスキーを中心とした方々がいっぱいいます。
そう考えると、ブログとの出会いに感謝です。
昔はもっとシンプルでしたが、今は器用なブログ機能もいっぱいで、
私でもそこそこ使えるところが素晴らしい!\(゜□゜)/
ネット生活そこそこ長いですが、基本は機械音痴ですから(^o^;)

で、上のスタンプの色ですが、投稿時に選べるようになってまして、
選んだ色はやっぱりピンクだね!(^_^)v

早くマンガブログとか書ける余裕がもちた~~い、山崎でした。m(_ _ )m