ハンドマッサージって気持ちいいですね。 | 滋賀栗東市鍼灸マッサージ

今日は、朝起きてみると、ちびちびが鼻血を出しながら、蒲団を転げ回ったらしく、

広範囲にわたって布団や、カバーに血が点々と・・・・


それに、しても微妙に点々とうまいことつけたものです。


カバー3枚・シーツ2枚・絨毯掃除ました。晴れてよかったです。笑



*************


明日は、コープ滋賀のチーム活動を行うので、


ハンドマッサージの予習をおこなってみました。


私は、もともとラジャ式のリフレクソロジーから、

鍼灸マッサージの世界にはいっているので、反射区とか・リフレクソロジ―は、行っていたのですが、手の平だけのマッサージは


あんまり興味がありませんでした。


その理由は、手だけよりも全身の方が気持ちいいやん♪と思ってきたからなのですが・・・


まあ、オイルマッサージのコースは、手の平も行うのですけどね。


この予習がてら、ちょっと何人か手の平のマッサージをおこなってみました。


すると、なんかいいよ♪ 凝りがなくなって、すっきりした♪

というお声をいただきました。


もちろん、女王のオイル・ドテラのオイルの効果も大きいのですが、


やっぱり、全身は時間がないよ・・・とか
年配の方は肌を見せるのが嫌!なんていう方もいるので、


お手軽なのはいいですね音譜


近所のお母さんが来てくれるので、リラックスできるブレンドでラベンダーなんかがいいかな~と思っています。

私もやってもらえるのが、楽しみだ・・・・


今日も訪問ありがとうございます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。



滋賀県栗東市 ママサロンのメニュー

肩こり・腰痛・膝の痛み・猫背・セルライト除去対応 

◆マッサージ・オイルマッサージ・整体

 

◆四柱推命鑑定(メール対応可能)


◆ママサロンアクセス 

090-3261-4960(よくなろー)('-^*)/


おといあわせは、こちらから