今日は、ドテラつながりなお客さま | 滋賀栗東市鍼灸マッサージ

こんにちは♪


今日は、いつものお客さまとご一緒にドテラの個人プロダクタントの方が、


サロンの施術を見学におこしくださいましたドキドキ


ドテラオイルは、個人でも購入ができるのですが、会員になって購入すれば、


大幅に価格がお買い得になりますし、ポイントがつき嬉しいシステムもあります。


ですが、ネットワークビジネスという性格があり、チームの異なる方とどのように接したら、

いいのかしら?との不安もあったのです。笑


お会いしてみると、そんな不安は吹き飛んでしまうほど、楽しい盛り上がりに・・・


同じ滋賀県の同郷ということもあるのでしょうが・・・


やはり、同じものを愛用しているというのは、いいですね音譜


初対面感を吹き飛ばしてくれます。


同じオイルを使用しているということでの、つながり・・・


ドテラオイルは、私に新しい縁も運んでくれました。


そんな彼女から、御感想をいただきましたので、御紹介させてくださいね。


リサーチ力、思いの熱心さに、共鳴しました。

ドテラとの出会い、舩田さん宅に来てよかったです!


彼女のオイル歴は、長いのでいろんな会社の精油を御存じです。

ですが、感覚でこのオイルの使用を決めたとのこと・・・


いいものって、感覚でわかるのもなのですね。


ドテラオイルについてお知りになりたい方・サンプルが欲しい方などはお気軽にお声掛けくださいね。


サンプル入り瓶を郵便で発送させていただきます。


ドテラオイルについてはこちらから


今日も訪問ありがとうございます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。


滋賀県栗東市 ママサロンのメニュー

肩こり・腰痛・膝の痛み・猫背・セルライト除去対応 

◆マッサージ・オイルマッサージ・整体

 

◆四柱推命鑑定(メール対応可能)


◆ママサロンアクセス 

090-3261-4960(よくなろー)('-^*)/


おといあわせは、こちらから