目には見えなくとも生命は息づいている | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

 

3月に入り極北の大地・アラスカにも酷寒の冬から少しづつ春の気配へと変化してきました。

 

寒い寒い極北の地という思い込みがありますが、実は本当に豊かな自然の営みがあって。

 

真っ白な雪と氷の世界の中でも着実に生命が命を繋いでいるんです。

 

何気ない風景からそれを発見すると本当に心の底から驚きと感動を覚えます。

 

写真を交えて書きました。下記よりお読みください。

 

極北の大地の春を待つ森の中で