宇宙のシフトに委ねるとどうなるか?女性性の解放と魂の目覚め | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

 

私たちにはどうすることもできない宇宙のリズムがあります。今、統合の時・女性性と男性性・魂の目覚め

 

もうすぐ皆既日食が21日に起きます。(日本ではなくアメリカだけで起こり99年ぶり)

 

私が今のところわかっているのは「女性性と男性性と大きなシフトになる」ということ。

 

夫婦の和合、女性性の解放、女性性と男性性の統合、セクシュアリティのトラウマや制限の解放、光と闇の統合、内なる自分との統合などです。

 

魂が目覚め始めると=自分本来の道を生きるようになるとこんな風に変わり始めます。

 

人間の力ではどうすることもできない宇宙の流れがあります。

 

さてこのタイミングをどう生かすことが大事なのでしょうか?

 

すっごく大切なことです。

 

詳しくは下記からお読みくださいね。

 

宇宙のシフト女と男の統合・魂の目覚め