ピラミッドに囲まれて癒される | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

夏至祭の時に行き先も場所もほとんど決めず導かられままに行きました。

感性を研ぎ澄まして導きに従うと自ずと必要なところに行き、必要な事が起こるのですよね。

今回は夏至祭2日目にピラミッドパワーの場所でエネルギーチャージし、ヒーリングしました。

記事は下記からお読みください。