愛があると癒されますね | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

 

愛は国境も時間も超えて伝わります。

 

そう思いながら何かをするとそれはその人に届きます。


誰か特定でなくても、心を込めて愛を込めてする行動や言葉はちゃんと伝わります。

 

それが届いて癒された人がいました。


この続きは下記からお読みくださいね。

 

あなたにも愛が届きますように祈りを込めて。

 

『愛は国境も時間も超えて伝わる』