理想の彼と付き合う方法で最も大事なこと!魔法使いの教え | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

大好きな人が出来て片思いで、、、、なんとかなりたい、、、。

でも、彼との間の距離が縮まらない、、、。

もどかしい、、、、なんて思いの方へ。

いや、今はまだだけどでも絶対に近いうちに!そうなりたい!と思っている方々へ(笑)

それはどんな願いかというとダイレクトに言うと「大好きな彼にも自分を好きになってもらいたい!」

それで「その彼と恋人同士になりたい!」それから「お互いに愛し愛され結婚して幸せな家庭をつくりたい」ということです。

で、その為には何が必要か?ということについての重大な話です(笑)



こちら『理想の彼と付き合う方法で最も大事なこと!魔法使いの教え』をご覧くださいね。