これは宇宙の計画?なのか | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

これはやっぱり宇宙の流れ?
それとも宇宙の計画なのか?

同じようなことが同時に起きているのを知りました。

全く違う場所で違う人同士なのに、、、

「私ね、実は最近こんなことがあって、、、。

でも、こう対処したの。

こんな風に自分は変わったって気づいたの」ということを聞いたある人が、、、

私も全く同じ、、、って。

そんなに多くないはずの状況なのに、、、。

しかも、同じ時期に、、、、。

今、何かが始まっていて、、、

確実に何かが変わろうとしている。

そのための出来事だし、それを超えて向こう側に行く必要がある。

もし、あなたが今、自分は変わりたい、、、と思っているなら。

いつまでもグズグズしている暇はない。

今すぐに宇宙の流れに乗ることを決意することです。

これは、、、とても大きなシフトになるから。
{66DE53DA-FE1A-4837-9080-F294A08F60E4:01}