今でも充分なのにこれ以上望んではいけないと思っていませんか? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

遠隔ヒーリングをしていると面白いことが時々起こります。

特にオーロラヒーリングに関しては不思議なことが度々起こります。

時差もあるし、距離もあるのになぜか通じてしまうのです。

しかも、メールも繋がらない北極圏とかでも。

私はいつも遠隔ヒーリングの方々はfacebookのグループで写真やメッセージを

お伝えしているのですが、そこにも書いていなくてもみなさんの中で同時に起こっていたりします。

共時性(シンクロニシティ)というものですね。

昨日、オーロラ”黄金の光”ヒーリングに申し込んだA子さんのメッセージを見てびっくり。

私、実は昨日、クリスタルのワークショップを受けたのですが、

その話はまだ誰にも話していません。

それとオーロラ”黄金の光”ヒーリングは本当は28日なのですが、私が先日からの

オーロラ爆発で豊かさの黄金の光が現れたので、もうすでにこのヒーリングに

申し込まれた方々にヒーリングを始めたんです。

で、Aさんは昨日申し込まれたのでまだそのこともお知らせしていなかったのですが、

私がオーロラヒーリングをして戻ってみると下記のメッセージが入っていてびっくり!

もうヒーリングのエネルギーを感じているんですね。

しかも、クリスタルさんが薦めてくれたのを聴いて、、、なんてすごい!
ーーーーーーーー

天海さん、こんばんは☆


昨年のオーロラヒーリングから、私、少しずつですが、どんどん変化しました。

今も変化中です。ずっと自分に合った浄化と成長が続いているみたいです。

今年はどうしよう…と思っていたのですが。

和美さんがアラスカへ行くというブログを読んでいたら

昨年オーロラヒーリングでいただいたクリスタルが

「今年もオーロラの光を浴びにきて」と呼んでいる気がして、

いてもたってもいられず、黄金の光コースを申し込みました。

もう、ヒーリングが始まっているように、瞑想をしているとオーロラ姫が温かく迎えてくれて、浄化を進めてくれています。

極寒の中、とても大変な思いをされているかと思うのですが、

ものすごくパワーを感じます。

今年もぜひ参加させてください。

オーロラ姫や精霊さんと繋がることを楽しみにしています。

また、もう少し落ち着いたら、変化した現状についても改めてメールさせていただきますね。

それでは、冬の美しいアラスカ、楽しんで下さい!

投稿楽しみにしています♪
ーーーーーーーー

すごいな~、うれしいな~♪

「ずっと自分に合った浄化と成長が続いているみたいです。」

ここが大事なんです。

急激に変化すると身体も心も付いていけなくなります。

でも、少しづつ自分の受け入れられるエネルギーに合わせて受け入れていけば

ショックも無く進んでいきます。

それと遠隔ヒーリングとかで願いを叶えたり、自分のエネルギーを変化させるのは

依存しているのではないか?と自分に対して問う人もいます。

それで私もそれは依存なのか?と思ってクリスタルさんと繋がって聴いてみました。

するとクリスタルさんを通して私のマスターである聖霊が現れました。

そして私に教えてくれたのが。

遠隔ヒーリング(今回はオーロラ)でその人にエネルギーを与えられて、変化したとしても

そのエネルギーによって自分自身が変わって、行動しなければ何も起こらない。

「あなたは何かをしてあげるのではなく、

その人が自分自身の力で変われるように

導いているだけだからそれは依存とは言わない。」と教えてくれました。

自分自身のエネルギーが浄化されて”光の道を選択する”ようになれば

それはその人が自分でその道を切り拓いていくのです。

A子さんのようにクリアになることによって、可愛がっているクリスタルさんんから

大切なことを伝えてもらったり、パワーをもらったり。

そしてハートの声に従う事が大切ですね。

あと、時々思うのが「私は今でも充分幸せなのにこれ以上望むのはいけないのではないか?」

これそのものを手放すことが大切ですね。

自己犠牲や制限の現れでもあります。

だってあなたを愛する創造主があなたのために用意してくれている大切なものを

「要らない!」って突っぱねる必要などこにも無いのです。

あなたが望んだ幸せを実現していくことを自分に許可していけばいいのです。

あなたが幸せになることで周りを幸せにし、世界を幸せにできるのです。

あなたが幸せでいることが世界の平和に繋がるのです。