人生がうまくいかない理由 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

いよいよだな~なんかワクワクだな~って気分の私です。

さて今日は「自分の人生がうまくいってないように感じる」という人の理由について。

うまくいっていない人は実はうまくいっていないことに納得しているということ。

うまくいったら良いとは思っているけど「そんなのうまくいくはずない」と思っている。

それでちょっとうまくいき出すと怖くなって、いやいや自分がうまくいくのは自分らしくないとか思ってしまうのです。

それであえてうまくいかない方を選択したりするのです。

色んなタイプの方がいますが、不幸そうだったり、失敗ばかりして不運だと他人から心配してもらえたり、助けてもらえたりするからうまく行くと困るという人もいます。

失敗したりうまくできないと誰かが助けてくれる。自分が普通にできたり、うまくいくとそんなの当たり前だから誰も構ってくれない。

だから他人の気を引きたくてわざわざ自分にあえてうまくいかないことや不運を引き寄せている人もいます。無意識ですが。

だからね、不運とかうまくいかないことが無くなると困るって人もいます。

だからいつも不運だらけ。あらゆる種類の不運があります。

で、そういう方達は間違いなくネガティブエネルギーの渦巻く世界にいます。光の方には行きたがらない。

なぜならうまくいかない不運だらけの方が慣れているから。

光の方は体験したことないからわからないから行きたくないと。

こういう方たちはワクワク感がわからない、喜びで涙が溢れるとかわからない、人の喜びが自分の事のように嬉しいとかわからない。

自分を愛する感覚がわからない。人からの愛もわからない。人を信頼できない。

いつも不安でいっぱい、悩みが尽きない、人間関係が悪い、人からの大切にされない、理不尽な思いが多い。

で、ずっとこうだから他の世界がわからない。で多くの方はこの不運でうまくいかない状況が好きなんですよね。

ここからどうやってでるのか?出られるのか?

そう出られます。

自分がこの「真っ暗な世界」にいることを自覚することが大切。

そしてそこから出ると世界がまるで変わります。以前の信念や思い込みも無くなります。

不運やうまくいかないことよりもっと楽しくてワクワクして喜びに溢れた毎日を生きれるんです。

私はそんな風に光溢れるワクワクと楽しい人生を生きれるよ~ってみなさんにお伝えしたいです。

そしてそれにはちょっとしたコツがあるだけなんです。

明日から冬至に向けてワークショップと遠隔ヒーリングが始まります。

また何を教えてくださるのか?どんな癒しが起こるのかとっても楽しみです♪

あなたも素敵な休日をお迎えくださいね。

読者登録してね