未来の現実を創っているものは何か? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

友人がアーキエンジェルマイケルさんのメッセージを送ってくれました。

それはまさに今日の選挙のことにもぴったりだと思いました。

「今あなたが決める事も、あなたが発するエネルギーも、

あなたが存在するオーリックフィールドをつくります。

それが未来のあなたの現実と、さらに、

あなたが重大な移行のこれから数年間を

どのように経験するかを決めることになります。」と書かれていました。

今、種まきをしたものは必ず数年後にそれを刈り取ることになるのです。

不平不満、後悔をするよりも自分としてやれることをやれば後悔は無い。

自分の発するエネルギーによって自分の現実世界を創る。

本当にシンプルなことです。

闇から光に向う人が増えれば、それだけ世界に光がもたらされる。

自らが光となって世界を照らす人が増えたらそれだけで良いのです。


先日、クリスタルセミナーをした時に

「あなたはこの地球に存在しているだけで価値がある。

あなたの内側から創造主の光が輝きだしているから。

あなたは今日、クリスタルのような人間になったのだから。」と言いました。


参加者のある方が「私がこの地球に存在しても良いという感覚を今日感じました。

それがとてもうれしい。」と言っていました。

そう、私に出来ることをただ淡々としていく。

私は『あなたの内側にある神聖な光』を見つけることをお手伝いするだけだから。