こんな美味しいものがあったのか! | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

私のfacebook記事で一番人気は「北海道の美味しい食べもの」なのでたまにはブログでもご紹介します。

釧路は新鮮な海の幸、山の幸があるのですが、お刺身とか寿司とかばっかり食べていると美味しいけど飽きてくる(笑)贅沢なことですが。

で、美味しいイタリアンはないかな~?ってあっちこっち行っても、なかなか見つからなかったんですが。

遂にありました!ランチに行ったのですが、あまりの美味しさと安さにびっくり!

まず前菜の盛り合わせ。ホタテとか凄い美味しかった。オリーブオイルたっぷりで。

photo:03



それに茄子とトマトのパスタが超美味しかった。ほんと一つひとつに手がかけてあって、素材が全部新鮮。
photo:02



それにたっぷりのコーヒーなどのドリンクが付いてな、な、なんと1000円と言う驚きの料金。

更に駐車場代を出してくれるので実は800円しか払っていないんです。

この前菜だけでも1000円位しそうな質でした。

しかもピッツアはオーダーしてから生地をこねて焼くんです!出来合の生地じゃないんです。

こんなに美味しいイタリアンはそうないな~。東京だと「キハチ」の質でした。

お店の名前は「エスト ディ ズッパ」釧路市にあります。

凄い美味しいな~と思っていたらミシュランガイドにも載ったらしいです。

美味しくて安いはイイですね~。
釧路に来た時にはぜひ!

photo:04


*只今、アメリカ出張中です。ネット環境が悪く繋がらなくなっています。ブログ記事は予約投稿になっていますので毎日更新されます。しかし、メールのお返事、Facebookの投稿、お返事は出来ないので無視しているわけではありませんのでご了承ください。
よろしくお願いいたします。