釧路、阿寒ワークショップ始まりました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

今日から釧路・阿寒ワークショップが始まりました。

まずは空港にお出迎え。バスの運転手さんがプラカード持って待っていました(苦笑)
なんか恥ずかしい。
photo:01


私の横にいるのは蝋人形ではありません、運転手さんです(笑)

後ろに参加者の方々が笑顔で写っています。

鶴を探して鶴居村へ。

あっ!鶴だ~!の声に一同興奮気味に飛び出しました。

丹頂ファミリーの美しい飛ぶ姿が見れました。

みなさん、うっとり~。

photo:02


釧路湿原のエネルギーにみなさん、癒されていました~。

photo:03



もっといたい~!ずっといたい!という声も!

が、これはJAZZLIVE前のほんのお散歩です(笑)
photo:04


これから更に深い癒しが。