楽しみでしょうがないです | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

昨日は、お天気も良くて清々しい日でしたが夜になって急に寒くなり雪が少し降りました。
今日は朝から快晴の釧路です。

おとといオレゴン州(アメリカ)の方のセッションをしたら「北海道との同じ位の気温で寒いですよ。今は、昼間は最高気温が-5度位で最低気温が-17度位だから」ですって!!

「北海道はそんなに寒くな~~い!です」と言いました。
最高気温は7度位でかろうじて最低気温はマイナスになっていないです(笑)

でも、昨夜は超寒かった~~。短い時間だけど雪が降ってお菓子の飾り砂糖みたいに道路も薄っすら白くなりました。

明日のJAZZLIVEと釧路・阿寒ワークショップが楽しみで楽しみでしょうがないです♪
待ち遠しい~~。

LIVEに参加できないけどCDできるの楽しみにしています!ってメールが来り、ワークショップに今回は参加できないけど行っているつもりで皆さんが楽しむのを一緒に感じたいってメールが来たり。

たくさんの方々が楽しみにしてくださっているのはとっても嬉しいです。

今日から一足早く釧路入りして楽しんでいらっしゃる方々もいます♪

明日はライブの後、チャーターバスで阿寒湖温泉に行きます。

宿泊は阿寒・鶴雅ウィングスリゾート&スパ。
美しい女将さんがみなさまをお出迎えしてくださいます。

もう女将さんのお顔を見るだけで癒されます~~。
すごいオーラです。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

宿泊のお部屋も私がエネルギーの一番いいお部屋をリクエストしています。
レイラインのエネルギーが浴びれるところ。
だから寝ているだけでも超癒されます。

そうそう、明日は私たちだけのためにホテルからの特別なサービスが、、、、!!
お楽しみに!

<追伸>
参加者の方々に昨日17時頃スケジュールなどをメールしました。もしかして読んでいない方もいるかもしれないので「読みました。」とだけメールください。
すでに出発されている方もいると思いますので。

急に寒くなったので防寒用品心配(笑)無い方は私のをレンタルしますので。
特に九州から参加する方々、大丈夫かな~~。

みなさ~~ん、お待ちしていますよ~~。早く来てね~。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image