夏至祭のエネルギーのゲート | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

今日の夏至は普通の夏至とは全く違う日でした。

数千年も準備してきて行われた特別の日でした。もうなんにも準備は要らないと言われました。だってもう何千年も準備して来ているから。

修行も終わったと。

今日はお祝いだからみんなで楽しみなさいと。

そしてゲートが開くからと。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

雌阿寒岳、阿寒湖、雄阿寒岳、摩周湖、斜里岳、レムリアのポイント、羅臼岳と江の島、シャスタが繋がりました。

(今日は背中にシャスタ山の小さな刺繍が入ったTシャツを着ていきました)

ゲートの前ではみなさんエネルギーの渦にクラクラして頭が痛くなったり、ふらふらしたりしていました。

でも、無事に夏至祭のエネルギーのゲートを抜けられました。

後は自分に願いどおりの人生のシナリオを生きていくだけですね。

愛と喜びと豊かさに囲まれて。

新しい時代が始まります。