浅田真央さんのオーラ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

昨日、世界フィギアスケート国別対抗戦をテレビで見ていました。

先日の女子フリーを見ていて浅田真央さんの演技を見てとても苦しそうでした。
本人が苦しみの中で演技をしているように見えました。(オーラに穴があいていてエネルギーが漏れているようでした)

心の中で自分がスケートをする目的や意義を見失ってしまっているように見えました。

真央さんは小さい頃からとても「イイ子」ちゃんでした。
15歳頃から世界の舞台で活躍してテレビのインタビューーでも、とてもイイ子の受け答えをしていました。

いつも笑顔を絶やさず、どんな時もポジティブに振舞っているようでした。

真央さんは小さい頃からスケートが好きだったみたいだけど、本当は自分のためにやっていたのではないのではないかな?と思いました。

「お母さんを喜ばせたい。」それだけだったんじゃないかな、、、、って。

不調が続いた上にお母さんも亡くなって真央さんを支えていた何かがプチッって切れたような。

一言で言うと燃え尽き症候群。

少しの休みで良いから日本を抜け出して(日本にいると周りがいつも注目するから落ち着かない)一人の人間になって自然の中で思いっきり楽しんで、喜んでエネルギーチャージをしたらいいと思います。

国内でしたらダントツ!阿寒湖をお勧めします。
阿寒湖の森の精霊たちが癒してくれるし、阿寒湖はまだがちがちに凍ったままだから氷上のリンクも使えるし。

温泉に入って美味しいものを食べて無邪気に遊ぶ。
10日くらい滞在して癒されていってくださ~~~い!

ということで、どなたか真央さんのお知り合いの方がいましたら伝言お願いします。

これは誰にでも言えることです。

エネルギーが枯渇したらそれを補うこと。

エネルギーがカツカツになっているんだからそれ以上振り絞っても駄目です。
日本特有のド根性、忍耐、気合とか無しです。

今はもう、そういう時代じゃないですから。

あなたもちょっとお疲れでしたらエネルギーしてくださいね。あっ、栄養ドリンクじゃないですよ(笑)

ちょっと1歩立ち止まって、一息ついてエネルギー(愛のことです)をチャージしてくださいね。

真央さ~ん、応援してますよ~~~!北海道に来てくださいね~。