古本屋とカフェでくつろぐ-釧路 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image.jpeg
こんにちは。天海和美です。

今日はゴールデンウイークなのでみなさんに旅気分を味わってもらう軽い記事です(笑)

上の写真は釧路にある古本屋さんの豊文堂さんです。
1階が古本屋で2階がブックカフェになっています。

本を片手にゆっくりとカフェでくつろぐ。
そんなコンセプトで作られているようです。


$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image.jpeg

なかなか良い感じのカフェで静かでくつろげて、パスタとか軽食もあるのですが、これがなかなか美味しいです。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image.jpeg

古本屋さんはお父さんがやっていてその2階を改装してカフェにしたそうです。
ライブやコンサートとか毎週のように開催されています。

古本屋とカフェのコラボってコンセプトが素敵!

私は古本屋ってあまり行ったことなかったし、むしろ嫌いだったけどここは好きです。
駅裏が本店みたいですが、置いてある本が文化的内容のものばかりで、店主のインテリジェンスを感じさせるものばかりです。

特に北海道の民族史やアイヌ文化、環境関係は凄い数があります。

釧路に旅行に来た時はぜひ足を運んでみてください。

なかなか素敵です。


$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image.jpeg

霧の街、釧路。ちょっと幻想的ですね。

*写真はiphone用のフイッシュアイレンズで撮っています。釧路の街が歪んでいるわけではないので(笑)