自分に適正なエネルギーレベルって? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。

今日は自分にとって必要なエネルギーレベルについてのお話しです。

こういうとエネルギーレベルって何?と思いますよね。

つまり自分に必要な適切なエネルギー、環境、人間関係、立場、役割にいるかということです。

それは目に見えなかったり、感じていないだけで自分にとっては大きな影響を及ぼします。

そして必要無くなったモノ、合わなくなったモノ、不調和になったモノ、腐ったモノなどは取り除かなくてはいけないのです。

またはその自分にあったエネルギーレベルにいく必要があるんです。

たとえばあなたが7歳だとするともう3歳の服や靴は合わないわけです。
やはり7歳にあった服じゃないと合わないし、いつまでも幼稚園にいるわけにはいかず、
やっぱり小学校に行った方が良いわけです。

そんなわけでそのレベルでの学びが終わると次のステップに進むなければならないのです。

それを聞いているとあなたもそりゃそうだよ。とわかるのです。

しかし自分の身近なことだとわかりません。

古くなった人間関係も同じです。

腐れ縁とかも言いますが腐っているような縁はいつまでも持ち続けない方がいいです。

人間関係のエネルギーレベル。
それは仕事関係、親子、兄弟、夫婦も同じです。

お互い憎しみ合ったり、不調和な中にずっとい続けることはお互いにとって良くありません。
居場所を変えるとエネルギーが変わりますからそこでお互いのエネルギー的な距離感とかを冷静に見つめ直すのも良いことです。

そうすることで本当に大切なものも見つけ出すことができます。

あなたの周りをチェックしてみてくださいね。