天使さんからのメッセージ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

Sさんのアロマヒーリングセミナー感想に続いて。

アロマセミナー終了後、みんなで丹頂鶴に出会いたい!!と探しに行ったり、エゾシカさんたちを探しに行ったりました。

もちろん合えましたよ。
丹頂鶴が大地から飛び立つ姿、澄んだ青い空を優美に飛ぶ姿にはとても癒されました。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

こんな素敵な風景も、、、、。
野菜の畑なんですが花が一面に咲く、、、、寸前でした。
ここが満開になったら圧巻でしょうね。

そして車を運転していてふと気になって外に出たら、、、、、。

天頂に虹が出ていました!!

太陽の周りにもま~るく虹が出ていたけどこの天頂の虹はまさに天使さんからのメッセージでした。

わかります?

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング


セミナーが終わるといつも天使さんがメッセージをくれるんです。
うふっ!幸せラブラブ