毎日21時から一緒に!愛の祈り | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

21時からの祈りの全文です。
この祈りを読むだけで実はカルマの解消になります。

浄化になります。
そしみなさんと一緒に読むことでさらに大きなエネルギーになります。

どうぞ自分のハートから無条件の愛が溢れていくのをイメージしながら祈ってください。

自分自身も癒されます。
そしてワンネスを感じることができます。

どうぞ一緒に祈りましょう。

 『生命(いのち)の贈り物』

いのちの祈り Ⅰ 
「ゆるしの祈り」

私は、今日の日を祝福します。そして、私の生命(いのち)のために感謝します。

私を傷つけた人々をすべて、完全にゆるします。
私を傷つけた人々をすべて、完全にゆるします。
私を傷つけた人々をすべて、完全にゆるします。

私が傷つけた人々すべてに、どうぞゆるしてくださるようにとお願いします。
私が傷つけた人々すべてに、どうぞゆるしてくださるようにとお願いします。
私が傷つけた人々すべてに、どうぞゆるしてくださるようにとお願いします。

私自身に対する私の過ちに関して、そして、他の人々に対する私の過ちに関して、私自身に謝罪します。
私自身に対する私の過ちに関して、そして、他の人々に対する私の過ちに関して、私自身に謝罪します。
私自身に対する私の過ちに関して、そして、他の人々に対する私の過ちに関して、私自身に謝罪します。

私が傷つけたすべての生命体に対して、そして、私が過ちを犯したすべての生命体に対して謝罪します。
私が傷つけたすべての生命体に対して、そして、私が過ちを犯したすべての生命体に対して謝罪します。
私が傷つけたすべての生命体に対して、そして、私が過ちを犯したすべての生命体に対して謝罪します。

この解放、自由、安らぎ、新しい生命(いのち)をもって、全宇宙の創造物を祝福します。
そして、全宇宙を私の愛で満たします。

この地球と、すべての生命(いのち)と、すべての人々を愛します。
そして、祝福します。

目に見えるもの、目に見えないもののすべてを愛し、祝福し、尊敬します。

私の新しい生命(いのち)と、力と、健康を喜び、感謝を捧げます。生きとし生けるもののすべてに対し、常に、完全な祝福と愛を捧げます。

いのちの祈り Ⅱ  
「自分自身の癒しのための祈り」

私は、今日の日を祝福します。そして、私の生命(いのち)のために感謝します。

天にまします主よ、私はあなたの子どもです。あなたの謙虚なる子どもです。

あなたに私の愛を捧げます。あなたの不断なる愛と祝福に感謝します。

主よ、私を傷つけた人々をすべて、完全にそして完璧にゆるすことができますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

天にまします主よ、私に傷つけられた人々が皆、私を完全にそして完璧にゆるし、解放することができますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

主よ、私が私自身を傷つけた時、他の人々を傷つけた時、その諸々の時のすべてに関して、私自身を完全にそして完璧にゆるすことができますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

天にまします主よ、私に傷つけられた生命体が皆、私を完全にそして完璧にゆるし、解放することができますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

この解放と、自由と、安らぎと、力と、新しい生命(いのち)をもって、全宇宙の創造物を祝福します。そして、全宇宙を私の愛で満たします。

この地球と、すべての生命(いのち)と、すべての人々を愛します。そして、祝福します。

目に見えるもの、目に見えないもののすべてを愛し、祝福し、尊敬します。

私の新しい生命(いのち)と、力と、健康を喜び、感謝を捧げます。生きとし生けるもののすべてに対し、常に、完全な祝福と愛を捧げます。

天にまします主よ、感謝します。主よ、感謝します、感謝します。


いのちの祈り Ⅲ  
「自分自身のための完全なゆるしの祈り」

私は、今日の日を祝福します。そして、私の生命(いのち)のために感謝します。

天にまします主よ、私はあなたの子どもです。あなたの謙虚なる子どもです。

あなたに私の愛を捧げます。あなたの不断なる愛と祝福に感謝します。

主よ、私を傷つけた人々すべてのために、お願いします。
精神的に、肉体的に、感情的に、霊的に、性的に、金銭的に、
あるいは、いかなる形であれ、私を傷つけた人々すべてのために、お願いします。

主よ、私を傷つけた人々をすべて、完全にそして完璧にゆるすことができますように、
どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

私は、私を傷つけた人々のすべてを、神のご助力により、完全にそして完璧にゆるし、解放します。

天にまします主よ、感謝します。

わたしが傷つけた人々すべての方々に、お願いします。精神的に、肉体的に、感情的に、霊的に、性的に、金銭的に、あるいは、いかなる形であれ、私が傷つけた人々すべての方々に、お願いします。

私は、あなた方のすべてに謝罪します。どうぞ、私をおゆるしください。

天にまします主よ、私に傷つけられた人々が皆、私を完全にそして完璧にゆるし、解放することができますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

そして、神のご助力により、完全にそして完璧に私をゆるし、解放してくださることに対し、すべての人々に感謝します。

天にまします主よ、感謝します。

精神的に、肉体的に、感情的に、霊的に、性的に、金銭的に、あるいは、いかなる形であれ、
私自身を傷つけた諸々の時のすべてに関して、私自身に与えた傷や、
犯した過ちのすべてに関して、私は私自身に謝罪します。

そして、ゆるしてくれるようにと依頼します。

天にまします主よ、私が私自身を完全にそして完璧にゆるすことができますように、
どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

そして、私は、神のご助力により、私自身を完全にそして完璧にゆるし、解放します。

天にまします主よ、感謝します。

いかなる形においてであれ、いかなる時においてであれ、私が傷つけた生命体の
すべてにお願いします。

私が与えた傷や、犯した過ちに関して、謝罪します。
そして、ゆるしてくださるようにお願いします。

天のまします主よ、すべての生命体に対して私が与えた傷や、犯した過ちに関して、
私がゆるしていただけますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

主よ、すべての生命体に対して私が与えた傷や、犯した過ちに関して、
私がゆるされるように、力をお貸しくださいますことに感謝します。

天にまします主よ、感謝します。

主よ、どうぞ、これらの関係のすべてに祝福をお与えください。
私たちをあなたの力で満たしてください。
私たちの一人一人に、完全な安らぎをお与えください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

天にまします主よ、感謝します。


いのちの祈り Ⅳ  
「世代間にわたるゆるしの祈り」

天にまします主よ、私自身のために、私の家族全員のために、私たち祖先すべてのために、
お願いします。

私たちが傷つけた人々すべてに対し、私たちが与えた傷と、犯した過ちに関して、謝罪します。
そして、ゆるしてくださるようにお願いします。

主よ、どのような形であれ、いかなる時であれ、私たちに傷つけられた人々のすべてが、
私たちを完全にそして完璧にゆるし、解放することができますように、
どうぞ、力をお貸しください。
 
主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

そして、主のご助力により、私たちを完全にそして完璧にゆるし、解放してくださることに対して、
すべての人々に感謝します。

主よ、感謝します。

天にまします主よ、私自身のために、私の家族全員のために、
そして、私たちの祖先のすべてのために、お祈りします。

主よ、いかなる形であれ、いかなる時においてであれ、私たちを傷つけた人々のすべてを、
私たちを完全にそして完璧にゆるし、解放することができますように、
どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

私たちを傷つけた人々のすべてを、私たちは、神のご助力により、完全にそして完璧にゆるし、
解放します。

主よ、感謝します。

天にまします主よ、私自身のために、私の家族全員のために、
そして、私たちの祖先のすべてのために、お願いします。

主よ、私たちが、私たち自身や他の人々を傷つけた諸々の時、そのすべてに関して、
私たち自身を完全にそして完璧にゆるし、解放することが出来ますように、
どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

私たち自身や他の人々を傷つけた諸々の時、そのすべてに関して、神のご助力により、
私たち自身を、完全にそして完璧にゆるし、解放します。

主よ、感謝します。

天にまします主よ、この解放と、自由と、安らぎと、新しい生命(いのち)をもって、
あなたの恩寵と祝福によって、私たちが今受容しつつある、
愛と生命(いのち)と光と完全を喜び、感謝します。

今、この時に、そして、永遠に。

天にまします主よ、感謝します。主よ、感謝します。感謝します。

 
いのちの祈り Ⅴ  
「すべての人種・すべての国民・全人類・地球、
そして、すべての生命体のための祈り」


天にまします主よ、私たちはあなたの子どもです、あなたの謙虚なる子どもです。

私たちは、あなたに愛を捧げます。あなたの不断なる愛と祝福に感謝します。


すべての人種のために、すべての国民のために、そして、全人類のために、私たちは祈ります。

お互いに対して、私たち自身に対して、地球に対して、地球の生命体に対して、
私たちが与えた傷や、犯した過ちに関して、私たちは謝罪します。
そして、ゆるしをお願いします。

主よ、私たちを傷つけた人々すべてを、ゆるすことができますように、どうぞ、力をお貸しください。

私たちが私たち自身を傷つけた諸々の時に関して、私たち自身をゆるすことができますように、どう
ぞ、力をお貸しください。

私たちが傷つけた人々のすべてが、私たちをゆるすことができますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

私たちは、神のご助力により、お互いを、私たち自身を、そして、すべての生命体を、完全にそして完璧にゆるし、解放します。主よ、感謝します。

天にまします主よ、私たちが生きとし生けるもののすべてに対し、畏敬と尊敬の念を持つことができますように、どうぞ、力をお貸しください。

そして、私たちの人生において、生きとし生けるものすべてのために、
平和と調和を達成するという、お互いに対する、地球に対する、そして、
生きとし生けるもののすべてに対する、私たちの責任に目覚めることができますように、

どうぞ、力をお貸しください。

主よ、私たちの意識と知性と行動を、善と愛と真実の内なる声と、
一致させることができますように、どうぞ、力をお貸しください。

天にまします、最も高貴なる神よ。

今、この時に、そして、永遠に。

天にまします主よ、感謝します。主よ、感謝します、感謝します。


いのちの祈り Ⅵ  
「すべての関係の完全な癒しのための祈り」


天にまします主よ、私たちはあなたの子どもです、あなたの謙虚なる子どもです。

私たちは、あなたに私たちの愛を捧げます。あなたの不断なる愛と祝福に感謝します。
 
主よ、あなたの生命(いのち)の中に、あなたの光の中に、あなたの愛の中に、私たちを導き、案内し、方向付けてくださいますように、お願いします。
 
主よ、精神的に、肉体的に、感情的に、霊的に、
そして、あらゆる意味において、完璧な形で、

あなたの完全が私たちの完全となりますように、
あなたの愛が私たちの愛となりますように、

あなたの生命(いのち)が私たちの生命(いのち)となりますように、
あなたの光が私たちの光となりますように、

どうぞ、お願いします。
主よ、この祝福に感謝します。
主よ、あなたの愛に感謝します。

主よ、私たちが、安らぎと生命(いのち)と光と愛と完全さの中で、
あなたの地球と一緒になりますように、

あなたの天国と一緒になりますように、
あなたと一緒になりますように、

創造物のすべてと一緒になりますように、
私たち自身と一緒になりますように、

心が感情と一緒になりますように、
感情が身体と一緒になりますように、
どうぞお願いします。

主よ、精神的に、肉体的に、感情的に、霊的に、
そして、あらゆる意味において、完璧な形で、

あなたの完全が私たちの完全となりますように、
あなたの愛が私たちの愛となりますように、

あなたの生命(いのち)が私たちの生命(いのち)となりますように、
あなたの光が私たちの光となりますように

主よ、この自由に感謝します。
主よ、あなたの愛に感謝します。

主よ、これらの関係のすべてが癒されることに感謝します。
主よ、生命(いのち)の贈り物に感謝します。

そして、あなたが常に与えてくださる数多くの贈り物に感謝します。

天にまします主よ、私たちはあなたの子どもです、あなたの謙虚なる子どもです。

私たちは、あなたに私たちの愛を捧げます。あなたの不断なる愛と祝福に感謝します。

私たちは、この全宇宙のあなたの創造物のすべてを祝福します。
そして、この全宇宙を私たちの愛で満たします。地球を、月を、諸々の惑星を、太陽を、すべての星を、すべての天体を、私たちは祝福します。

私たちは祝福します。樹木を、植物を、花を、川を、湖を、海を、魚を、鳥を、風を、虫を、動物を、すべての人間を、地上の生物のすべてを、全宇宙の生きとし生けるもののすべてを。

私たちは、自由と生命(いのち)と愛と癒しの贈り物を祝いながら、すべての物、すべての時、すべての宇宙、そして、すべての次元を、私たちの愛で満たします。

今、この時に、そして、永遠に。

天にまします主よ、感謝します。主よ、感謝します、感謝します。


いのちの祈り Ⅶ  
「自分自身の完全な癒しの祈り」

天にまします主よ、私はあなたの子どもです、あなたの謙虚なる子どもです。

あなたに私の愛を捧げます。あなたの不断なる愛と祝福に感謝します。
 
主よ、あなたの生命(いのち)の中に、
あなたの光の中に、あなたの愛の中に、

私たちを導き、案内し、方向付けてくださいますように、どうぞ、お願いします。
 
主よ、精神的に、肉体的に、感情的に、霊的に、
そして、あらゆる意味において、完璧な形で、

あなたの完全が私の完全となりますように、
あなたの愛が私の愛となりますように、

あなたの生命(いのち)が私の生命(いのち)となりますように、
あなたの光が私の光となりますように、

どうぞ、お願いします。

主よ、この祝福に感謝します。
主よ、あなたの愛に感謝します。

主よ、私が、安らぎと生命(いのち)と光と愛と完全さの中で、
あなたの地球と一緒になりますように、

あなたの天国と一緒になりますように、
あなたと一緒になりますように、

創造物のすべてと一緒になりますように、
私自身と一緒になりますように、

心が感情と一緒になりますように、
感情が身体と一緒になりますように、
どうぞお願いします。

主よ、精神的に、肉体的に、感情的に、霊的に、
そして、あらゆる意味において、完璧な形で、

あなたの完全が私の完全になりますように、
あなたの愛が私の愛になりますように、

あなたの生命(いのち)が私の生命(いのち)になりますように、
あなたの光が私の光になりますように、

どうぞ、お願いします。

主よ、この自由に感謝します。
主よ、あなたの愛に感謝します。

主よ、私の癒しに感謝します。
主よ、生命(いのち)の贈り物に感謝します。

そして、あなたが常に与えてくださる、数多くの贈り物に感謝します。

天にまします主よ、私はあなたの子どもです、あなたの謙虚なる子どもです。

あなたに私の愛を捧げます。あなたの不断なる愛と祝福に感謝します。

私は全宇宙のあなたの創造物を、すべて祝福します。
私は、この全宇宙を私の愛で満たします。

私は祝福します。地球を、月を、諸々の惑星を、太陽を、星のすべてを、天体のすべてを。

私は祝福します。樹木を、植物を、花を、川を、湖を、海を、魚を、鳥を、風を、虫を、動物を、人間のすべてを、地上の生きとし生けるもののすべてを、全宇宙の生きとし生けるもののすべてを。

私は、自由と生命(いのち)と癒しの贈り物を祝いながら、すべての物、すべての時、すべての宇宙、すべての次元を、私の愛で満たします。

今、この時に、そして、永遠に。

天にまします主よ、感謝します。主よ、感謝します、感謝します。


いのちの祈り Ⅷ  
「感謝の祈り」

 
私は安らぎの中にいます。
 
私は、私の全存在を生命(いのち)の光の向かって開け放ちました。神に向かって開け放ちました。
 
私は、尊敬の念と謙虚なる気持ちを持って、目に見え、かつ、目に見えないこの存在と、一つになります。
 
私は、存在するすべてのものを畏れ、敬います。
 
人生におけるこの新しい視野と展望をもって、私は外に向かって手を伸ばし、
内面に向かって手を伸ばし、完全で幸せに満ちた、健康で正常な身体と心とスピリットが、
私のものであることを宣言します。

私はこの人生を生きる中で、過去の問題や病のすべてから解放され、完全にして自然そのものの健康を取り戻します。

私は自由に生きます。
私は健康に生きます。
私は生きます。

天にまします主よ、感謝します。主よ、感謝します。主よ、感謝します。

今、この時に、そして、永遠に。

主よ、感謝します。

アーメン。


新たにもたらされた生命(いのち)の祈り  
「祖先のための祈り」

主よ、私自身のために、私の配偶者のために、私たちの家族全員のために、
私たちの関係すべてのために、私たちの祖先全員のために、
あらゆる時までさかのぼる祖先のすべての関係のために、お願いします。
 
主よ、私たちが皆、完全にそして完璧にゆるすことができますように、
完全にそして完璧にゆるしてもらうことができますように、

完全にそして完璧に自分自身をゆるすことができますように、
どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞお願いします。主よ、感謝します。
 
主よ、私たちが皆、完全にそして完璧にゆるすことができますように、
完全にそして完璧にゆるしてもらうことができますように、

完全にそして完璧に自分自身をゆるすことができますように、
どうぞ、力をお貸しください。主よ、どうぞお願いします。

主よ、感謝します。
 
主よ、私たちが皆、完全にそして完璧にゆるすことができますように、
完全にそして完璧にゆるしてもらうことができますように、

完全にそして完璧に自分自身をゆるすことができますように、
どうぞ、力をお貸しください。主よ、どうぞお願いします。

主よ、感謝します。

主よ、私たち一人一人をあなたの愛で満たしてください。
私たち一人一人に、完全な安らぎをお与えください。

今、このときに、そして、永遠に。主よ、どうぞお願いします。

主よ、感謝します。

主よ、私たち一人一人をあなたの愛で満たしてください。
私たち一人一人に、完全な安らぎをお与えください。

今、このときに、そして、永遠に。
主よ、どうぞお願いします。

主よ、感謝します。
 
主よ、私たち一人一人をあなたの愛で満たしてください。
私たち一人一人に、完全な安らぎをお与えください。

今、このときに、そして、永遠に。
主よ、どうぞお願いします。

主よ、感謝します。

主よ、あなたの愛に感謝します。
あなたの祝福に感謝します。

あなたが毎日与えてくださる、生命(いのち)の贈り物と、数多くの贈り物に感謝します。

主よ、感謝します。主よ、感謝します。主よ、感謝します。

主よ、あなたの愛に感謝します。あなたの祝福に感謝します。
あなたが毎日与えてくださる、生命(いのち)の贈り物と、数多くの贈り物に感謝します。

主よ、感謝します。主よ、感謝します。主よ、感謝します。

主よ、あなたの愛に感謝します。あなたの祝福に感謝します。
あなたが毎日与えてくださる、生命(いのち)の贈り物と、数多くの贈り物に感謝します。

主よ、感謝します。主よ、感謝します。主よ、感謝します。

アーメン。

生命の贈り物/ハワード・ウィルズ

¥1,365
Amazon.co.jp