今日はアロマで癒される♪ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。

週末は連日セミナーです。
金曜日は「たった1日でスピリチュアルが学べる」セミナーでした。
この時は初めてです、、、という方が多かったのですが
宇宙の話とか私たちの役割とかについて
話したのですがみなさん、目が点になっていました。

でも、物理学の世界でももう理論的に確立している話ですからね~~~。

知ると知らないとではそれだけでも生き方が変わりますね。

生きるということに意味が出ますから。

さて、昨日はアロマヒーリングセミナーで1日だけでみなさん、随分変化しました。
今日は第2日目。


みなさん、どんな風になっているか?



これから楽しみです。