パワースポット奇跡の水に行ってきました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

今日は「奇跡の水」の湧き出るパワースポットに行ってきました。
そして高次元の存在たちから大切なことをたくさん教えてもらいました。

また、私が今、必要なエネルギーの色を見せてくれて私はその色の布を持って抱きしめて帰ってきました。

、、、、、というのが今日の夢であったことです。

他にもいろいろありましたがとてもリアルでした!!

昨夜、アーキエンジェルマイケルさんからのメッセージを読み返していました。
2007年に私がロナ・ハーマンさんを通していただいたメッセージでした。

その中に「自分が楽しんでワクワクしながら出来ることを今、この瞬間から行うということを決意しなさい」と書いてありました。

その頃の私はまだできていなかったんですね、、、、きっと。

それでもうあれから4年になるし、今の私はどうかな~?
その時、やはり私は「いろいろな方をパワースポットとか大自然の中とかに連れて行って、そこで癒されるようにサポートしていくことかな~。」と思いました。
なんて考えながら眠りにつきました。

私がお連れするパワースポットはただそこに連れて行くという訳ではなくその人に合った癒しのエネルギーの場所に言ったり、そこにいる精霊さんたちにヒーリングをお願いしたりします。

必要なメッセージを受け取ったりとか。

いつも苦しくてそのことさえも気づかずに自分を押し殺して生きている人たちをリラックスさせ自分本来のエネルギーに変わっていくように導きます。

なにか特別なことをしているわけではなく”ただそこにいる”ということが大事なんです。

でも、これは仕事というよりも趣味に近いです(笑)
収益性は無いんですよね(笑)どちらかというとこれはクライアントさんたちへの感謝のイベントに近いです。
でも、なのにどうしてやるんですか?と先日Yさんに聞かれました。

よく考えてみると、、、「そうねぇ、、、人がね、すごく変わるの。ハートが拓いて笑顔になって生きていることに喜びを感じるのよね。その笑顔を視るのが好き!準備とか企画は本当に大変だけど終わった時の達成感がすごいの。」と答えました。

ワークショップとか終わってからその後、参加者に感想を聞くのですが">「私、あの阿寒湖のワークですごい変わったって思います。言葉では言えないけど自分の中で何かが大きく変わりました。」とか
「あの時、あそこへ行ったことで私は今、生きていれる、、、って思うんです。そのくらい癒されました。」とか。
「あの時、みんなと共に過ごした時間が私に愛を教えてくれました」
とか。

なので私はみなさんの美しく愛に満ちた変化を目の当たりにすることで次へのパワーを得ています。

感謝!!