アロマオイルを使った虫除け、虫刺され | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


夏は虫が多いですね。

アロマオイルを使った自然派の虫除けは、、、。


大体のアロマオイルは虫除け、虫刺されに良いのですがオススメは、、、。


ユーカリラディアータ

ペパーミント

ラベンダー

スプルースなどがオススメです。


自分も癒されていいですよ。

化学物質、発がん性、奇形になる可能性のある殺虫剤は使わなくて済みますから。


ヤングリビング社のオイルは直接肌に付けられるので安心です。


ご希望の方はメールくださいね。