富と宇宙と心の法則 富、豊かさを引き入れるために | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


富、豊かさを引き入れるためにどうしたらいいか?という一つについて。


先ほど紹介した『富と宇宙と心の法則』 の中に「需要と供給、ダルマ」という項目があります。


「それがどんなことであろうと私たちが世の中に提供できることには、かならずその需要があります。

「私たちはひとのためにどのようなことができるのだろう?」

「どうすれば人を助けてあげられるのだろう?」と自分の胸に問いかけてみよう。」というのがあります。


自分は何もできない、、、特技が無い、役に立たない、無価値な人間だ、、、と思っている人がいます。


でも、そうではないのです。チョプラが言うように自分の中にできることは眠っています。

それが見つけられないだけなんです。


見つけ方はいろいろあると思います。

私は

「私たちはひとのためにどのようなことができるのだろう?」

「どうすれば人を助けてあげられるのだろう?」と問いかけた時に

「そうだ、私は人と違うことでお役に立てる」と思いました。


つまりスピリチュアルな能力を生かして人の役に立つことです。


あなたにも豊かさを引き入れるためにできることはたくさんありますよ。


たとえば、、、仕事がうまくいかなくて、、、、人間関係で悩んでいる、、、、

転職ばかりして続かない。仕事が変わっても幸せを感じられない、、、、。

一生懸命働いているのに豊かになれない、、、。


どうしていいのか見通しが立たなくて悩んでいる。

その原因や邪魔しているものが見つかれば解決策はいくらでもあります。

そしてヒーリングでエネルギーを変えていくことで自分で解決していくことができるのです。

混沌、絶望、不安叫び、、、、、それをキラキラ希望、虹目的、グッド!勇気、宝石赤実現へと変えていくことができるのです。

自分では、どうもわからない、、、どうしていいのか悩んでいる。

自分の人生を何とかしたい!そう思っている方はスピリチュアルカウンセリングを受けてみませんか?

スピリチュアルカウンセリングご希望の方は下記へ

e-mail:possble162*gmail.com *は@に変えてメールしてください。

携帯用HP