2012年に向かって何かが起こる | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


みなさん、自分に要らない荷物がどのくらいあるかわかりますか?

多くの人は要るものも要らないものも捨てずにたくさん抱え込んでいます。


もう使わないもの、腐ったもの、傷ついて使えないもの、壊れたもの、あると余計に不幸を呼び込むものとか。


あ、、、これってものじゃないんですけど。物質の。


つまり自分の中に不必要なエネルギーをため込んでいるということです。

心の中やオーラの中、魂の中にもいろんなものを溜めこんでいます。


捨て方を知らないから。


捨てないでおくとそれを解放するためにいろいろな出来事が起こってきます。

それが今、起きている混乱や気分のよくない出来事、壊れた状況でもあります。


たとえば、、、、みなさんが何か、必要なものを探してもどうしても見つからないとする。でも、すぐにそれを探し出さなくてはいけない。

その時、部屋の中の整理棚、クローゼット、本棚、食器棚、押し入れやいろいろな収納棚などは扉が閉まっていて一見綺麗に片付いて見えます。


でも、実はその中身は要らないものや腐ったもの、古いもの、必要ないものがぎっしり入っているんです。

そしてその中から大事なものを見つけ出そうとするとあっちこっち開けて中身を部屋の中に出し、またこっちも開けて、、、を繰り返す。

そうすると部屋の中はまるで地震で棚が壊れたか、泥棒が入ったか?のようになります。

つまり大混乱状態で散らかって足の踏み場もない!


それはつまり今起こっている人生の転機のような出来事をさすのと同じです。


一度は外に出して要らないものは手放す必要があるんです。

そして要るものだけ残してきれいにしまう。

そうすると扉を閉めても中身はきれいなんです。


そういうことが人生の中でも必要なんですね。

つまり浄化です。


今は2012年に向かってあらゆるところで大浄化最中です。


そして、このことはいつか過ぎていきます。

自分と向き合って”真実の道を生きる”そう決意していればその浄化も早く進むでしょう。

そして早くきれいにしまい、目的地に行くことができます。

勇気を持って必ず良くなることを信じて今は忍耐ですね!


嵐の後は必ず爽やかな朝が訪れます。