宇宙の進化とともに | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。



私たちはどこから来てどこへいくのでしょう?


この「愛・ワンネス」のシリーズではあなたのDNAに組み込まれた聖なる記憶を思い出していくための

内容を書いてきました。


これまでの記事を読んで、なにか心に響くもの、、、、ぴんとくるもの、、、、それがあった人はもうすでに

DNAが目覚め始めている証拠です。



下記の記事を順番に一つづつ読んでいってみてください。



あなたの中にある神聖な愛のエネルギーが目覚めてエネルギーが上昇していきます。

(はじめは感じにくいかも知れませんが)



自分何んてライトワーカーなはずがない、、、とか、ライトワーカーになりたいけどなれるかしら?


そう思う方は下記を読んでピピッとくるものがあったら、もうあなたはライトワーカーの仲間なのです。



次回は、素晴らしい贈り物をします。お楽しみに!


1.宇宙のどこにいるの?



2.どのくらい大きいのかな?私たちの宇宙



3.私たちの故郷銀河系



4.惑星誕生の奇跡



5.十五夜・満月から地球を見る



6.私たちは家族です



7.ガイア・地球は生きる生命体



8.地球の声の聴き方



9.与えられているもの・命の源



10.ガイアの光の中で



11.無条件の愛



12.生命の輪



13.ただひたすらに



14.生きるための祈り



15.生きるというシンプルなこと



16.豊かさ・愛・喜び



17.人生は何のためにあるの?


18.生きている喜び・ワンネスの世界


19.生命の環



20.おっぱい



21.母なる子宮の源から



22.覚えてる?キスされたこと



23.愛されたこと


24.DNAを目覚めさせる