子どもが欲しいと強く願う女性 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

先日のスピリチュアルカウンセリングに来たクライアントは
とても優秀な女性です。


とてもステータスのある仕事をされていて自立しているし、
経済的にも豊かだし、多くの人から尊敬されている。
そんなスーパーウーマンです。


今日で4回目位です。
彼女はとても子どもが欲しくて、結婚よりも子どもが欲しいから取り合えず、誰でも良いけど結婚しておきたい。


子どもが生まれて、それからその相手とずっと続くかどうかは考えれば良い、、、、くらいに結婚は2の次で、子どもが優先の方でした。
それは年齢的なものなのかと思っていました。


しかし、色々とオーラを深く見ていくうちに過去世が出てきました。
ヨーロッパのような町並みのある広場でマリア像にずっと祈りを捧げ続けている女性が見えました。

そして腕に赤ちゃんを抱いていました。
でも、赤ちゃんはすでに死んでいました。
その事実を受け入れられなくて赤ちゃんを生き返らせて欲しいとマリア像に向ってずっと祈っている姿でした。


そしてその後、今度生まれ変わったら必ずその赤ちゃんと
再会できる、、、、と約束した。(とその本人は思っている)


だから今生、どうしてもその子に会いたくて、会いたくて
結婚はどうでもいいけど、とにかく赤ちゃんを産まなくてはならない!!と思っていました(本人は気づいていませんでしたが)


でも、そのことを聞いた女性は「どうしてここまで強迫的に赤ちゃんが欲しい!って思っていたのかわかった、、、なんだか納得がいった」と話していました。


過去世でその女性は自分を責め続けていました。


赤ちゃんを亡くしてしまったことで自分を罪悪感で一杯にしていました。


そして、今、それを気づいた訳ですからその罪悪感を手放し
自分をゆるすことが大事なのです。



悲しみも罪悪感もみんな手放してゆるす事が大事なんです。