こんにちはクローバー

パワージュエルセラピーサロンはなみずきの☆Miyuki☆です音譜

今朝のテレビ番組に、モデルのSHIHOさんがゲスト出演していました
色々なトークをしていましたが、私が一番気になったのが美容法、健康法のこと!!
スタイル抜群でとても綺麗なSHIHOさんが、どのようにあの美しさを維持しているのか、みなさんも気になりませんか~!?
中でも印象に残ったことは...

ベル姿勢を良くする
ベル肩甲骨まわりの筋肉を柔らかくする
ベル呼吸を深くする
ベル足の指を5本しっかりと開き、歩く時に、指までしっかりと地面につける

実はこれ、パワージュエルセラピーの施術を受けることで、効果が期待できるものばかりなのですニコニコ

このように、リフトアップなどの美容面だけでなく、健康面でも効果が期待できるパワージュエルセラピー!!ぜひ体験してみてくださいね

美意識を目覚めさせて、鏡を見るのが楽しくなるお手伝いをさせていただきます


そして、いつもお世話になっている、美部屋セラピストの堀江梨江さんのイベントに参加させていただくことになりました


〈T-room~親子deワンコインワークショップ&ハンドメイドマーケットin川越〉

ベル6月21日(土)11時~16時

ベル川越☆小江戸蔵里屋外テント内

パワージュエルセラピーサロンはなみずきは、パワージュエル1組1000円(耳マッサージ付き)で、出展させていただきます
通常2000円のところ、1000円で施術させていただきますので、お得ですよ~

{62F3C79A-DD45-43FC-A273-B30D25A55839:01}


小江戸蔵里さんは、川越の名産品など、色々な魅力的な物がたくさん置いてある物産館です


みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね