先日参加したPuremoni でご紹介頂いた

ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス

引き締めにこだわった成分をたっぷり配合したクリーム

さらに、ザクロ果実エキスで潤いまで与えてくれるので

二の腕のざらつきにも効果的というウインク優れものラブ

 

ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス の5つの特徴に合せた成分配合

①お肌のリフトアップ→  パルミトイルオリゴペプチド 
②老廃物がスムースに流れる→    ヒバマタエキス 
③女性ならではの美しさの為に→ ザクロ果実エキス 
④シミ、ソバカスを防ぐ→ イチョウ葉エキス        
⑤お肌をすこやかに保つ→    ワラヨモギエキス 

気になる全てを補ってくれるんですよ~!!

1つで私は,二の腕もウエストにも使用しています

気になる部分全身に使える、引き締めボディークリームですよラブ

私の様な使用で,1ヶ月~1.5ヶ月くらい保ちますウインク

使いやすい価格も嬉しい~ラブ

◎1個 4,000円(税込) ⇒ 2,160円(税込) 
◎2個 8,002円(税込) ⇒ 3,780円(税込) 
◎3個 12,002円(税込) ⇒ 4,860円(税込) 

 

私もお風呂上がりにせっせと塗ってます~爆  笑

我が家の姫猫ドキドキクロエも気になるよね~

毎晩,彼女もせっせとお手入れ中.

 

今からケアをはじめたら,夏に間に合うニヤリ

是非是非,チェックしてみて下さいね!