おはようございます!

朝からお仕事です。

まだお話しもお見せすることも、できないのですが。。。少しだけ~


ヘアアレンジ企画です。  (画像はこのたびの物ではありません^^)

色々な所から有りがたいことにヘアアレンジの企画を頂きます。

本日も2種類のパターンを30分で作り、撮影。^^v

どれだけ適当なのかがわかりますね~(笑)

大体のできあがりスタイルはこんなかんじかな~と想像してはいるのですが、

あとはスタイルを作りながら考える事が多いです。

なので早い^^;

そして。。。。

私の友人でさえも勘違いされていたのですが、

私は美容師さんでもヘアスタイリストさんでもありません!!!

全くの  ド素人  です^^;

今日はパパッとお仕事ができたので、もう一件資料を作って、時間がありましたら

コスメ情報をUPしたいと思います (あくまで予定です^^; )。

それでは、良い一日を~!!