提携しているサロン様から再三オーダーをお願いされていたファーストラップ汗


やっとできあがりましたあせる


あと、Bigパールピアス・イヤリングもオーダーされてますが・・・



ゆうこりんのブログ-NEC_0079.JPG


Bigサイズのコットンパール、質の良い物がなかなか手に入らずガーン


一個できればいいかなといった感じですダウン


何でも、マダム達に大人気らしくべーっだ!


ほどよい存在感なのに、軽いっ!!


とお褒めのお言葉も頂きましたグッド!


で、サロンでしか販売していなかったファーストラップ汗



ゆうこりんのブログ-NEC_0083.JPG
画像では伝わりにくいかもしれませんが、 ブラックとライトグレーです音譜


こちらのバラはフェルト素材でできております~ラブラブ


そして、パールももちろんコットンパールを使用しておりますのでニコニコ


全体的に軽いのですアップ


携帯に携帯ガチャガチャ当たっても、携帯が傷つかないしね合格



ゆうこりんのブログ-NEC_0084.JPG
そして、こちらはミンクファードキドキ


3センチほどと小さいのですが、さりげなく付けたいというお声を聞いて作りました恋の矢


お写真のはダークブラウン音譜


これらは年末のご挨拶もかねて、私が納品に行かせていただきます~ニコニコ


もう一件、パーティードレス関係のブティックでお取り扱いしたいとのご連絡を頂きましたクラッカー


年末もしくは年始に打ち合わせるのですが~


海外に大きい下請け会社を持っているわけでもなくダウン


一つ一つ本当に手作りですので、なかなか大量納品できませんしょぼん


今、置かせていただいているサロンのコーナーにも商品が並んだらすぐに完売ガーン


価格もお手頃だということもあるでしょうが、ありがたいやら、申し訳ないやらしょぼん


来年も頑張りますアップ


地道にね・・・あせる