モニプラさんで当選し、夕夏さん用のスニーカーをいただきましたハートチャン2



ゆぅモード


IFME(イフミー) はだし感覚シューズ 



IFMEの靴は早稲田大学スポーツ科学学術院と一緒に研究開発を続けて、子供たちの足の発育をサポートできるようにと考えられて作られているので安心して履かせられますよねっ*!


うちの夕夏さんもファーストシューズからIFMEにはお世話になってます。



そして、今回モニターでいただいたのはキッズ向けのはだし感覚シューズですashi



はだし感覚シューズとは、、、


アウトソールの前足部がタテ方向にもヨコ方向にも足なりに曲がる設計で、左右前後の動きを妨げず、

足の最大限の力を引き出し、足裏の筋肉を鍛えて、足の健やかな成長をサポート。

歩く、駆ける、跳ぶ・・・・子どもたちの日常の何気ない動きがトレーニングになる、新発想のシューズ。

「はだし感覚シューズ」の解説ページ


シューズのソールを見てみると、確かに横にも縦にも曲がるようになってます。



ゆぅモード



この形が足の本来の動きを妨げずに足の最大限の力を引き出してくれ、足裏の筋肉を鍛えられるのですねっポイント。


まさに、はだしでいるかのような感覚のシューズですね。



さっそく夕夏さんに履かせてみましたひらめき*


IFMEのシューズは甲の部分の開きが大きいので履かせやすいのもポイントの一つです♥akn♥



ゆぅモード


こちらのシューズを履いて、大好きなアンパンマンミュージアムに行ってきました!!!




ゆぅモード


アンパンマンたちのボールで遊ぶブースでは、夕夏さん大はしゃぎ!!!




ゆぅモード



ボールを投げては走って取りにいき、また投げては走って取りにいき、、、、




ゆぅモード



時には乗っかり、、、w



ゆぅモード


楽しそうに走り回ってましたっスマイル顔




新しい靴とかって慣れないせいか結構躓いたりして転ぶのですが、このはだし感覚シューズはあまり転びませんビックリ


ソールが動きやすいので踏ん張ったりがしやすいんですかねぇok



昨日はもちろん、カラフルでデザインも可愛らしく、本当IFMEのシューズは大好きですCHU


またお気に入りが1つできましたGOOD。



「IFME」のファンサイトファンサイト参加中