モニプラさんで当選し、フォトブック・ハードカバーA4縦20Pを作ることにっヤッター



応募時の予定では、グアム旅行の写真をと考えていたのですが、写真を両親に見せるために早くほしくてすでに別で作ってしまったので、今回はまだ作成していなかった夕夏の1歳から2歳の成長記録アルバムを作ってみましたひらめき*


写真がたくさんありすぎて厳選するのが大変でしたが、なんとか出来上がりましたぁ~!!!


それがこちらっっっこれ


ゆぅモード-1351384579863.jpg


A4サイズってだけあってなかなかの大きさですっ!!!



表紙が全面写真にしかできなくって(やり方がわからなかった、、、あったのかな!?)こんな大々的な感じになってしまいましたがw



中はこんな感じに。



ゆぅモード-1351384587940.jpg


ゆぅモード-1351384596138.jpg



ゆぅモード-DSC_1716-1.jpg



ゆぅモード-1351384614779.jpg



ゆぅモード-1351384627426.jpg



サイト内に取り込んだ写真を、フォトブックのページにドラック&ドロップすれば勝手に写真を配置してくれて結構簡単。


最初はやり方がよくわからずに苦戦しましたが慣れてくればすいすいできました♥akn♥



写真はなかなか綺麗な写りで満足っakn

スマホで撮った写真とかは若干写りが悪いですが、まぁそれは仕方ないですねぇ。


雑誌よりちょっと分厚いといった感じの用紙です。


個人的にはもうちょっと硬い材質のものの方が好きですが、これはこれでいいですねっ指


通常ですとこちらのタイプで3,950円。


20Pのボリュームでたっぷり写真が載せられて、素敵なフォトブックを作る事が出来ましたぁ~CHU



ありがとうございました♥akn♥


Snapfishファンサイト参加中