昨日は久しぶりにコストコに行ってきましたーCHU


旦那クンのウィスキーと夕夏さんのトマトがなくなったのでね*!


んで、今回購入したのはこちら~ひらめき*


ゆぅモード-DSC_1667.jpg

ペリエ 500ml×24PET 1,398円 
チーズピザ 1,200円
国産豚コマ肉 1,462円 
丸大 あらびきウィンナー 648円(ストアクーポン-210円)
グレープトマト 698円
アーティサンブレッド 2本セット 599円
チョレギサラダ 898円
マグロとサーモンのお寿司 1,280円
OSHKOSH ジャンパースカート 1,478円  
ディズニーブーツ 1,398円
カークランドムートンスリッパ 2,298円
チャンピオンロンT 1,598円
大麦若葉青汁 3g×168包 3,998円
ブラックニッカ4L 3,198円


ちょっと買うつもりがまたまたたくさん買ってしまった~♥akn♥


でもやっぱりコストコって楽しいね~キャ


クリスマス用品もたくさん並んでてみてるだけわくわくでしてきちゃうキャ



今年はツリー買いたいなとか、庭に飾り付けしたいなとか思ったりakn


今度はクリスマスグッズを買いにコストコに行きたいわ~akn




モニプラさんでこんなものを発見目


ころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg 

台車です。


台車なんて使う機会ないでしょ~って、前までは思ってたけど、コストコに行くようになってからあったらいいなぁと思うように。

大量買いするから、かなりの荷物になるし、水とか結構重いのよねぇ。


あと、子供が生まれてオムツやら何やら購入して、子供抱えて運ぶのも結構大変あせる


欲しいなぁ、、、台車ハートチャン2


ころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg 3名様 ←参加中