年始は体調不良でお買い物には全然行けず、一年に一度の楽しみの福袋も今年は買えませんでしたがーん


かろうじて近所にスタバがあったのでスタバの福袋だけはゲットできたけどね*!



新年早々悔しい気分に駆られていた私ですが、そんな私のもとにこんなうれしいお届け物がわーい



ゆぅモード


カシュカシュの福袋


なんとっっっ、買えなかった福袋が、買わずにゲットできましたテヘッ



袋の中には、こちらの4点が入ってましたよっやじるし


ゆぅモード


ファートートバッグ、バッグインバッグ、お弁当バッグ、アクセサリーケース



福袋の説明には『大き目バッグ、小さめバッグ、バッグインバッグ、小物の4点セットと書いてありました。


10000円以上の商品が3150円だそう。



まぁぶっちゃけ内容的には、、、うーんって感じでしょうかkonatu


貰っておいて申し訳ないですがakn



小さめのバッグがこのお弁当用の保冷バッグってのはどうなんでしょう・・・。


ゆぅモード


旦那クンに使わせますがね。


アクセサリーケースも個人的にはあまり使わないので、、、たまに使うときがあるかもだけど基本的にはね汗



まっ、これが福袋の醍醐味でしょうかねっひらめきっ


開けるまでのドキドキわくわく感がたまらないんですよねぇ~ちら・・


なのでやっぱり福袋はやめられません♥akn♥


2012年カシュカシュ福袋!



ペタしてね Twitterボタン
ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・
 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!