モニプラさんで当選してこちらをいただきましたっプレゼント


ゆぅモード


箱を開けると~、、、



ゆぅモード


中には素敵なスイーツたちがっキラキラ*


こちらのスイーツ『ベイキースタイル』は、コンビニのスリーエフさんの新焼き菓子ブランド。


焼菓子の「Bake(焼)」に、親しみを込めて「bakey(ベイキー)」の愛称をネーミングした「BAKEY'S ~bakeystyle~」。


焼菓子の定番であるフィナンシェにバウムクーヘン、タルト、焼ドーナツを中心に、チョコやナッツ、フルーツなど

バラエティ豊かな品揃えになってます。



今回いただいたのはこちらの7種類。


ゆぅモード  ゆぅモード


フィナンシェ(プレーン/チョコ)、バームクーヘン、レーズンサンド、ミルクバウム、チーズスフレ、フルーツタルト。



ゆぅモード-P1011197.JPG

チョコフィナンシェをいただいてみましたチョコ


生地はとってもしっとりしていてチョコが濃厚キラキラ*

コーヒー片手に頂きましたが、とっても合うわぁ~ハート

ちょうど良い甘さで、ほっこりしますちら・・

バームクーヘンもいただいたよバウムクーヘン


ゆぅモード-P1011199.JPG


商品名にもあるように、こちらもとってもしっとりていて上品な感じ。


食べやすいちょうど良いサイズがおやつにピッタリGOOD。



ママ友とのティータイムにお茶菓子として出したけど、みんなにも大好評でしたよっパンダ




今はコンビニでこんなにクオリティの高い焼き菓子が買えるんですねぇひらめき*


ほかにもまだ種類があるみたいなので、スリーエフによる際があったらぜひチェックしてみてくださいねっ指




スリーエフ モニプラ店ファンサイト応援中


ペタしてね Twitterボタン
ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・
 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!