以前モニプラさんでいただきたこちらの商品を使ってみましたっキラキラ*



ゆぅモード


エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント(写真右)



こちら、スプレータイプの洗い流すトリートメント。

しかも、放置時間0(ゼロ)という画期的な商品*!


お風呂タイムはいつも夕夏チンと一緒なので、ゆっくりしている暇はありません汗


なのでこの放置時間0(ゼロ)っていうのはかなりありがたいぐぅ~。


でも、放置時間0(ゼロ)で本当に髪に浸透してしっかりケアできるのかなっていう不安も…。



でも、使ってみたらあらビックリっ目


つけてすぐ流しても髪がしっとりすべすべにっちら・・


私的にはなかなかいい感じですテヘッ



ただ、1回にどれくらい使っていいかわからず15回くらいシュッシュしちゃってるのでコスパはあまりよくない??

ってか、使いすぎなだけかしら悩む



セットでいただいた、こちらはアウトバストリートメントとして愛用中キャ



ゆぅモード


タオルドライした後に付けてからドライヤーで乾かすと、髪がしっとりまとまるしツヤも出ます。


最近は乾燥が激しいので日中もパサつきが気になった時などに使ってるよ~♥akn♥



ロレアル パリファンサイト応援中



美容室に行くペースは? ブログネタ:美容室に行くペースは? 参加中

え~、、、3,4カ月に1回、、、キティ


全然行けてませんsss


独身時代は2ヶ月に1回は行ってたけど、結婚して子供ができるとなかなか行けなくて・・・。


一緒に連れていってもいいんだけど夕夏さん泣きまくって迷惑かけるから気が引けてね・・・。


でも夏以来行ってないからそろそろ行きたいなぁ・・・。


ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・
 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!