モニプラさんでこちらが当選したよっ*!


ゆぅモード-2011082410210000.jpg

timi & leslie マザーズバッグ


こちら、いまアメリカで大人気のジェシカ・アルバご愛用のマザーズバッグなんですよっハート



ゆぅモード

ジェシカ・アルバとおそろなんて嬉しい限りっわーい


嬉しいのはそれだけじゃないっポイント。


なんとこちらのバッグは、こんなにたくさんの付属品がセットになっているんですっっっひらめき*


ゆぅモード-2011082410230000.jpg

ママに嬉しいおむつ替えシートや、保温保冷機能付き哺乳瓶ケースなどなど。


珍しいのが、ベビーカーに鞄を取り付けられる用のストラップもついています!!!


ゆぅモード-2011082410230001.jpg

こういう、あると便利だよね~っていうものがそろっていて本当至れり尽くせりのバッグです指


バッグの中もたくさんポケットがついていて整理しやすくなっているのがGOOD♥akn♥



ゆぅモード-2011082410220000.jpg


大きいバッグだとたくさん入れられる分、中がぐちゃぐちゃになりがちですが、これならきれいに整理できるから

バッグの中で行方不明ってこともなくなりそうだよねっ♥akn♥



カジュアルからフォーマル系までオールマイティで使えるデザインなのも嬉しいっena

場所や格好を選ばず使えそうena



10月にはハワイに行くから、そこでも大活躍してくれる予感スマイル顔


使ってみたらまたブログで報告したいと思いますっ♥akn♥


ティミ&レスリー/timi & leslie Charlie マザーズバッグ

「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト応援中

ペタしてね Twitterボタン

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・
 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!