モニプラさんで当選したこちらっ*!


ゆぅモード


Baby Goose あせサラサラお寝んねスリーパー



こちらは、ふわっふわの軽いガーゼ生地と通気性抜群のメッシュ素材でできた春夏用のスリーパー。


ゆぅモード

赤ちゃんはとっても汗っかき。

朝起きると、シーツの色が変わるくらい汗をかいていてビックリするほどです♥akn♥


また、タオルケットなどをかけてもすぐに蹴っ飛ばしておなか丸出しになってることも多々ありで、

エアコンをつけて寝てるので風邪ひかないか心配になっちゃうあせる


そんな汗っかきの赤ちゃんのために考えられて作られた、優れた機能を兼ね備えたスリーパーなんですena



ガーゼ素材で柔らかくとても肌触りがいいです♥akn♥

きていても軽くって気持ちよさそう!!!


なんといってもうれしいのが、背中の部分がメッシュになってること指


ゆぅモード


これなら通気性もよくって、あせもになったりするのも防げそうですよねっ♥akn♥



さっそく着せてみましたっ顔


ゆぅモード-2011080500520000.jpg



着た感じもとっても涼しげでいい感じena


足まですっぽり隠れる長さもいいですねっひらめき*


ボタンの留め方で、サロペット風やベスト風にできるので大きくなっても使えそうですよねっCHU

3歳くらいまで使えるそうですよっkonatu


コロコロ動き回っても、タオルケットを蹴っ飛ばしてもおなかが出る心配もないし指



ゆぅモード-2011080500520002.jpg

スリーパーを着て気持ちよさそうな夕夏ちゃんハートチャン2



洗濯してもすぐに乾くのがありがたいわーい


まだまだ暑い日が続くので、こちらのスリーパーはかなり活躍してくれること間違いなしっ*!



ありがとうございましたっパンダ



BabyGoose(ベビーグース)ファンサイト応援中


ペタしてね Twitterボタン

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・
 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!