先日、地元の友達が男の子を出産しましたゆぅモード-o0020002011025484206.gif



早速会いにいってきましたゆぅモード-20100527232906.gif


めちゃくちゃちっちゃくてビックリしちゃったよ~ゆぅモード-DIMG0094.gif

ゆぅモード-2011073016190000.jpg

ちょー可愛いゆぅモード-2446087-7cf566bf90bee7e0e6bd867402bc.gif


生まれたばかりってこんなんだったっけって思っちゃった。

抱っこさせてもらったけど、重さを感じないくらい軽かったゆぅモード-DIMG0097.gif

いつも夕夏を抱っこしてるからかね~。


夕夏ちゃんもこんなに小さかったんだなぁって、まだ1年も経ってないのに全然思い出せないくらい。

本当子供の成長は早いなぁと感じましたゆぅモード-1376_3_26_30_10_13008730.gif


幸せな気持ちをおすそわけしてもらって、ほっこり気分になったぁゆぅモード-DIMG0050.gif



お祝いにはGAPのお洋服。


ゆぅモード-2011073015350000.jpg

男の子の服を買うのは初めてでなんか新鮮だったゆぅモード-notitle0132.gif

男の子の服も今はおしゃれで可愛いのがたくさんあるね~ゆぅモード-get.gif




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


モニプラさんでこんな素敵なものを発見目

ティミ&レスリー/timi & leslie Charlie マザーズバッグ

アメリカで大人気中のマザーズバックかばん

みての通りとってもおしゃれなバッグですよねっ。そして荷物もたくさん入りそう*!

赤ちゃんがいるとどうしても荷物が多くなってしまうのでたくさん入るバッグは必須ポイント。



ゆぅモード

収納ポケットや付属品もたくさんついていて、とっても使いやすそうですビックリ
ママのほしいが詰まった、まさにママのためのバッグですねぇきゃっ

私も出産時にマザーズバッグかったけど、あんまり使い勝手がよくなくって結局あまり使ってなかったり・・・。

これなら毎日でも使いたくなっちゃいそうだねっパンダ

服装も選ばないでどんな時でも使えそうなのがGOODですねっぐぅ~

こんなのを出産祝いとかで貰えたらうれしいねっハート


timi & leslie/ティミ&レスリー マザーズバッグ【現品モニター募集】 ←参加中



ペタしてね Twitterボタン

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・
 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!