新居に引っ越してから、料理も楽しくなってきている今日この頃スマイル


やっぱキッチンが広いと使い勝手がよくって効率も上がるし、料理するのも楽しくなるねっオンプ


って、夕夏ちゃんがいるからキッチンにこもってばっかりいられないけどねぇあせる




そんなこんなで、こんな私だけど最近キッチン用品にこだわりたくなってますtehe*


ショッピングに行ってもキッチン雑貨ばっかり見てしまうきゃっ




そこでいつも気になっちゃうのがジョゼフジョゼフのキッチン雑貨


ジョゼフジョゼフのアイテムはどれもとってもおしゃれなんだよねぇパンダ


そしておしゃれなだけでなくとっても機能的なのも魅力的ena



うちにもジョゼフジョゼフのアイテムがありますよっenashika



ゆぅモード-2011070514250000.jpg


インデックス付のまな板。

食材によってまな板を使い分けられてとっても衛生的♥akn♥


カラフルで可愛いのもお気に入りの理由の1つ。

また収納ケースに1つにまとめてスタンドできるのもうれしいのよねぇCHU



そんなジョゼフジョゼフのキッチンアイテムで次に気になってるのがこれっ指



ゆぅモード


JosephJoseph/ジョゼフジョゼフ ツインチャンバーデザインのソルト&ペッパーミル


黒いハンドルを回すとペッパーが、白いハンドルを回すと塩が挽けちゃうソルト&ペッパーミル。


1つで2役できちゃう優れものプペコン


スタイリッシュでおしゃれなデザインがまたステキキラキラ*


ゆぅモード


こんな素敵なアイテムがキッチンや食卓にあったら、料理も食事も楽しくなること間違いなしだねっぐぅ~。


あ~これほしぃぃぃちら・・



便利な人気のキッチンアイテム! 【ジョゼフジョゼフ特集】選んだ商品をプレゼント! ←参加中


ペタしてね Twitterボタン

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・
 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!