あれまビックリっ目


なんとうちにもお中元が届きましたっ贈り物



ゆぅモード-2011062810230000.jpg


お中元なんて贈るばっかりでもらったの初めてだからうれしかったわーい


どうでもいいけど、ハムを見て別所哲也が浮かんだよ*!

もうハムのCM随分やってないのに、別所哲也ってハムの人だよねぇ~ハート笑




それにしても、毎年お中元やお歳暮って何を贈ろうか悩みます汗

贈る相手が旦那の両親だけになおさらねぇ~凹む



お酒好きだからビールとかいつも贈ってたけど、毎年ビールもなんかね・・・ってことで今年はこちらで注文してみたよポイント。



ゆぅモード

画像拝借いたしました。


菓寮 花小路 焼きかりんとう 4袋入り


こちら油で揚げていないかりんとう。

なので、硬くなくサクサクとした軽い食感のかりんとうなんですパンダ



先週末に池袋に行ったときに、池袋東武で催事販売していて、試食させてもらったんだけど

すっごくサクサクで、今まででの硬いかりんとうとは一味違ってとってもおいしかったのよねっぐぅ~



お中元何にしようって悩んでたとき、そのことを思い出してHPで調べてみたら、ちょうどお中元キャンペーンを

やってたから注文しちゃいましたっena


  ゆぅモード

画像拝借いたしました。


義父母さんたち、喜んでくれるといいなぁ♥akn♥


それにしてもこの焼きかりんとうおいしかったから、池袋東武で自分用に買えばよかったなぁsss



【今年のお中元に何あげますか?】 ←参加中


ペタしてね Twitterボタン

ちゅーランキングに参加しておりますちゅー
ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・
 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!