スタイリッシュでおしゃれなソルト&ペッパー入れを発見っ目



ゆぅモード

besosソルト&ペッパー

sarasa design storeさんの商品でございます。

以前もいくつか商品を紹介させていただきましたが、すごくおしゃれな商品が多くてお気に入りハートチャン2


こちらのソルト&ペッパーのスパイスボトルもとってもステキキラキラ*


新居に引っ越してから、キッチンやカトラリーや雑貨などおしゃれにしたいなと思っていていろいろ探してたんですよねっ*!


なかなかこれだってものに出会えずにいましたが、ようやく出会えたぁハート



besosソルト&ペッパー


トレイもセットになっているので統一感があっていいし、テーブルに置いておいてもインテリアみたいでオシャレきゅんっ

見てわかるようにトレイの真ん中にきちんとはまるようになっていているから安定感もあるし、

持ち運びもしやすそうですよねっひらめき*


今はスーパーで売ってるそのままの瓶に入れていて、みっともないというかなんというか・・・汗


こんなすてきなスパイスボトルがテーブルにあれば、食卓が一気にオシャレになるし、料理もやる気が出ちゃうねenashika


これ、ほしぃぃぃ~ena


【sarasa design store】ソルト&ペッパー モニター募集 ←参加中

ペタしてね Twitterボタン

ランキングに参加しております
ポチッとひとつよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキング参加中!